8 3月

エステの痩身は結果がすごい!

結果から言うと、エステの痩身はすごいの一言です!

機会あって、とあるエステの痩身体験へ行きました。
痩身は初めての体験で、正直、半分は疑っていました。
広告はよく見かけましたが、数回で効果がわかるように出るとは思ってもみなく、体験だけしてみよう!という気持ちで行きました。

カウンセリングは想像通りの展開で、食生活や運動、過去のダイエット経験などを調査します。
私は、お尻のセルライトがずっと消えず、悩んでいましたので打ち明けます。
疑っていたとはいえ、とても話している時は楽しく、施術が楽しみになりました。
セルライトの原因は過去の激しいダイエットでした。
カウンセラーも私の体型を見て、そんなに悩む程ではないと言っていたのですが…いざ施術になり、採寸になると…「ひどいですね…」と言われる始末。
これが原因で下半身がむくみやすくなっていると言われました。
セルライトが圧迫し、血行とリンパの流れを妨げているとのことでした。私の悩みが全部当てはまっている!と、思い、施術に期待がいつの間にか膨らみました。
少しでも良くなればいいな…

痩身の機械はすごいです。脂肪を本当に小さくするかのように揉み、砕きます。
セルライトが多い部分は痛いです。体って、健康ではない部分は何をやっても痛いのね、と思いました。その証拠に、セルライトがない部分は気持ちがいいのです!
その後、エステティシャンによるマッサージ。
これは、快適の一言に尽きます。

結果!一目でわかるくらい脚は細く、お尻も小さくなっていました!
期待以上の結果です!
本当に驚きました!セルライトが減っているのですから!
私、契約しようとしましたが部分コースはなく、全身しかないと言われてしまったので、その日は契約しませんでしたが、絶対に行きます!
自分では潰すことのできないセルライトがたった1回で小さくなり、減ったのですから!

エステは高いだけでなく、効果も高い!